2月26日 シャークJに乗りました

2007022622135300-070226_1103~02-small.jpg

2007022622135301-070226_1910~01-small.jpg

主将の近藤です。
今日は、辰巳さんのご紹介で、シャークJの関根さんにいろいろと教えていただきました。 朝からレースにおいての心掛けや注意点などについて教えていただき、出港してからは各ポジションへの細かい指導をいただきました。
お昼前までは10Mオーバーの風でしたが、波はほとんど無く、とても良い練習になりました。個人的には、ヘルムスマンとして、もっと船をしっかりとまっすぐに走らせたいと思っています。(特に下り!)
ちなみに余談ですが、みなが休みの日に向けて家へ急いでいたおとといの夜、僕は東大の合宿所で飲んでいました。
彼らは今日出発で、メキシコで行われるJ24の世界大会に出場するそうです。南国でヨットも楽しそうだなぁと思いました。
写真はお世話になりましたシャークJと関根さん。そして夕ごはんのキムチ鍋です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中