3月7日

今日の海況は、北東の風4、5メーターから南西の風に変わったンですが、南西から2メートル超えのうねりがあり、風向が変わるまでは上りでサーフィングしてました 2年生の落水練と、少しの回航練をしました 3月なのに日焼けがヤバいです もう春なんじゃないでしょうか.。 3年 定山

3月7日」への1件のフィードバック

  1. かねふじ

    本当に暖かい毎日ですね。
    タクティシャンとしての精進はいかがでしょうか?
    レースを組み立てコントロールするには情報を正しく集め判断する力です。
    今のネオパトスに必要なことは、同乗するクルー全員が基本知識の徹底と基本動作の徹底だと思います。
    海上では常に海況に合わせベストの走りをしているかを全員が意識してください。
    それができないと正しい情報は入ってきません。
    アニオール頑張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中