レース速報

第3レース
風:6メートル
波:0.5メートル
順位:1位(5艇中)
スタートから一位で、上手くカバーし、トップでフィニッシュできました。
第4レース
風:5メートル
波:0.5メートル
順位:3位(6艇中)
スタートはトップでしたが、コース逆側に出た東大・明学に抜かれてしまいました。

レース速報」への1件のフィードバック

  1. たつみ ゆたか

    一日に4レース。結構大変ですね。微風は神経戦。強風はどうしても恐怖感が出ますね。腰の軽い船ということは先日見ていて解りました。でも条件は他艇も同じなので、作業を的確にやれば大丈夫ですよ。葉山は小網代などよりは風が安定しているように思いました。吹くことを必要以上に恐れずに自分たちの力を信じて頑張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中