3月21日 アニオル1日目

2007032122195700-HI360068-0001-small.jpg

いや〜 今日レースは心臓バクバクもんでした。
まず結果から
1レース…3位
2レース…1位
3レース…1位
4レース…3位
本日の総合順位2位
今日のレースを振り返ってみて、バウマンとしては自分ができる最高の出来事と最低の失敗を両方経験しました。
まず、スタートはリコールすれすれが2回。
脳味噌が飛び出そうでした。
1レースめは中風。スタート時の位置が悪く、そのまま明学を抜けず3位
2レースめは微風で東大との一騎打ち。最後にブロウをつかみフィニッシュを切れたときは思わず秋山とハイタッチしてしまいました。
3レースめは手堅く試合をすすめました。
問題は4レースめ、もう試合はてっきりないと思い、気を抜いていたら急に10分前、
案の定スピントラブルが発生し、スピンが上がりきらないという事件が発生。
後半追い上げなんとか3位には落ち着きました。
・フィニッシュしても気を抜くべからず
・レースはレース前で勝負が決まる
今回の教訓です。
2年 矢野陽一

3月21日 アニオル1日目」への1件のフィードバック

  1. かねふじ

    まずは健闘ご苦労様。            最後の言葉が全てですね。
    この1ヶ月の間で学んだたことを思い出し、全員が気持ちを一つにしてやるべき任務を果たすことに集中してください。
    打倒「仰秀」で頑張って下さい。      

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中