レース速報 二日目

第1レース
風:南3メートル
波:0.5メートル
順位:1位(6艇中)
スタートはトップ。一上で神戸大に抜かれましたが、下りで巻き返し一位になれました。
第2レース
風:南南西5メートル
波:1メートル
順位:1位(6艇中)
ビリからスタートしたものの、絶妙なトリムにより終始危なげない走りをみせ、トップホーン。
第3レース
風:南南西10〜8メートル
波:1.5メートル
順位:4位(6艇中)
強風のため、「スピン禁止」。大事を取ってリーフをしていたものの、2上までは二位でした。ただ、最後に風が落ちた中でもリーフを解かなかったため、防衛大に抜かれてしまい、四位になってしまいました。
第4レース
風:南西10メートル
波:1.5メートル
順位:レース中止
一度落ちた風がまた上がって来たため、レース中止となりました。
ただし、スタート後間もなくに日大とポート・スタボー(僕らがスタボー)でミート。ギリギリでワイルドタック気味に返したため、ハル同士がぶつかり、艇体はほぼ無事でしたが、自艇のバックスティがブームが当たり飛びました。とりあえずも明日も大会を続けれることが不幸中の幸いです。

レース速報 二日目」への1件のフィードバック

  1. たつみ ゆたか

    健闘してますね。
    最終レースは大変でしたね。
    明日は平常心で頑張ってください。
    実力はあり、チームワークもいいので
    結果も気になるでしょうが
    レースを楽しんでください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中