四月七日

2007040817284700-070407_1351~01-small.jpg
2007040817284701-070407_1349~01-small.jpg

今日、新艇の製造過程を見学するために、ニュージャパンヨットまで行ってきました。
前回の見学と比べると、格段に工程も進んでいて、感動ものでした。現在七割方の工程が終了しており、四月の終わり頃にほぼ完成、ゴールデンウイーク明けには納品していただけるそうです!
向こうの方に、FRPの説明から船内の様子まで事細かに説明していただきました。感想としては、広くて頑丈でキレイな船で、存分に乗れるであろう後輩達をうらやましく思うほどです(笑)
詳しい各部の写真については、追ってアップします。
四年・主将 近藤

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中