新歓2週目

誰も書かないので先週に引き続き矢野が新歓(二週目)の報告をいたします。
   ちなみに今授業中です(笑)
【14日土曜日】
午前中から3人の強者たちが集まってくれました。
・塾高出身、高校時代はディンギーを乗り回していた中島君(法)
・SFC高校出身、父親がクルーザー乗りの大堀君(法)
・先週に引き続き今週も乗りに来てくれた野田くん
三人ともヨットがはじめてではなかったので、
波1.5メートル・風9メートルとなかなかの手ごわい海況でしたが出航するこ
とにしました。
3人とも酔いにつよく、あれだけ揺さぶられながらも誰一人として
酔いませんでした  
バウワッチをしていた2年笹川を除いて(笑)
始まった早々から頼もしい限りですね!
3人とも荒れた海況のほうが楽しいとのこと
ただ、そんなことを言ってられるのも今のうちだけですけどね〜 ふふふ
入港後はお決まりの諸灯タッチ
散々1年を連れまわし、その後船の中でトランプをしました
大富豪は中島強し!
独壇場でしたね。
途中OBの辰巳さんが顔を出してくれました
差し入れありがとうございます。
夕食は小谷の作ったココナッツカレーをみんなで仲良く食べ、日曜組も合流して
   大・五・郎 だっつ!!
その前にメンバー紹介
・あっきーの高校時代の後輩、根っからの天然少女しゅうちゃん(SFC)
・大阪出身、大阪人しか入れない寮に生息しているいば君(理工)
・実は飲みサー経験者 隠れて酒は強いです海保君(SFC)
・海保の友達、髭は濃いめのうさみ君(SFC)
なかなか濃ゆい面子で、夜中の3時まで宴が繰り広げられました。
明日出航なのに、なんでこいつらこんなにテンション高いんだ!?
【15日 日曜】
個人的には二日酔いでつらい思いをしつつの出航でした
(みんな大丈夫だった?)
波、風ともにほとんどなく、午前は新入生にとって多少物足りなかったかも知れ
ませんね
三崎マリーン三十周年記念でレースがいたるところで繰り広げられており、海はヨットだらけでした
あれだけ艇が集まると、なかなかの迫力です。
午後はお待ちかね、原田アンナベルさんの登場です(わーい♪)
ドイツと日本とのハーフで、お父さんがクルーザーを持っていらっしゃるそう
今年はすごい面子ですね〜
波、風ともに心地よく、最高のセーリング日和でした。
またOBの島さんにPacific Boysに新入生二人を乗せていただきました
ありがとうございます。
海保・うさみの二人も、ネオパトスとの違いに驚愕したことでしょう
まるでホテル!と驚いていました
でもネオパももうすぐ新艇だからね!
最後はお決まりバーベキュー
アンナベルちゃんが入部宣言してくれました
これからもよろしくね!
来週の試乗会も楽しみです
ちなみに新艇・試乗会の写真がアップされているようです
横のContents の「アルバム」をクリックしてね!
3年 矢野 陽一

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中