シャーク関根さんHPより

良い天気でしたが
天気良し、暑くも寒くも無し、空は綺麗!
ブルーリボン(SEAM31)に、タラ共々お邪魔しました。ちょっと、のんびり楽しむには風が強すぎたのですがメインセールだけで気持ちの良い時間を過ごすことができました。いろいろオプション満載でちょっと重いブルーリボンですがこのくらいの風だと船が落着いた感じで重さがかえってフィーリングを良くしていますね。
 はしかのおかげでお休みのKCC学生2名、運動会の代休でお休みの先生1名。
null

シャーク関根さんHPより」への1件のフィードバック

  1. カネ

    活動がドンドン活発化してゆくのを見て嬉しけ思っています。
    特に2年生には益々腕を磨いて上級生を抜いて貰いたいものです。
    1年生は基礎をしっかり頭に叩き込み、早く役に立つクルーになってもらいたいと願ってます。
    何よりも早く走らす技術を磨いてください。
    いよいよ今週末からは新艇での練習開始。
    ガッツリ乗り込み早く船に慣れて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中