5月第4週

こんにちは、1年の原田です。
遅くなって本当にごめんなさい。
先週の土曜日は、1/2年生があの諸磯の海にもぐり旧ネオパの掃除をしたそうです。私は、土曜の夜に到着したので様子を見る事は出来なかったのですが、話に聞くととてもアグレッシブな作業だったようで皆さんお疲れ様です。旧ネオパがピカピカになっているのを見てびっくりしました。
日曜日は、新艇を迎えにいく係としてシーボニアまで行けました!!!
凄くドキドキして、新艇を見たときは感動しました。
内装がとても奇麗で広くこれから大事に手入れをしていきたいと思います。
旧ネオパもまだ諸磯にいる事になるので、旧ネオパを思い出しつつネオパ?と一緒に旅に出たいと思います。夏クルが楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中