6/16,17

さて、KCC最後の夏が近づいてきましたが、 今週も日曜日にはブルーリボンに派遣をし、鬼っ子丸で、一年生にナイトを経験させることもできて、多い部員をうまく振り分けることができ、良い練習ができたと思います。 新艇はといえば、船体はとても安定しているし、セールはとてもきれいで、 上りがとても速く、すばらしいです♪ 新艇にも大分慣れてきたとおもいます。 一年生のラルフこと大堀君は、お父さんが、同じ諸磯に停泊しているTSURUGIに乗っているのですが、なんと、お寿司を持ってきてくださいました。 感謝。 土曜日の晩御飯はとても豪華になり、またちょうど二年の秋山が20歳を迎えて 誕生日パーティもやり、賑やかな夜となりました。 四年の夏クルを最高のものにするために、やるべきことをしていこうと思います。 まずは借金の返済です。 決意は固いです                                            四年 定山                                     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中