8月2日ブログ

いよいよ明日の朝出港ということで、期待や不安で胸がいっぱいです。こんにちわ、現役2年の小谷です。
今日は午前中に予備のバッテリーをつけ、海況の確認及び新艇になって新しく積んだGPSの操作確認を行いました。
そして午後は、船内の整理、長期クルージングにあたっての買い出しを行いました。
明日からのクルージングを前にしっかりと準備を行うことができ、よかったです。明日からの航海はクルージングということで受かれ過ぎることなく、安全面にも気をつけていきたいと思います、また特に明日は台風の影響で風、波ともに強いので気を引き締めて望みたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中