8月12日 稲取→下田

2007081319003400-HI360107-0001-small.jpg

天気は晴れ、それにしても毎日暑いですね〜。
3年目だというのに日焼けでズルズル皮が剥けてきました。
金のアネッサを使ったとしてもエビちゃんのように白いままではいれないようです。
ちなみに、風は南から東へとシフトしていき、
3〜5メートルという所でしょうか、
最後にリーチングで走ったのが気持ちよかったです。
下田では恒例の一(はじめ)で、だんなっち(はじめのオジサン)と勝負。
今回は店が大繁盛していたため、次々とパスタやらなんやら
追加させられなかったので、ほぼ完食できました。
去年下田であれほどステイしたので、もはや下田は庭ですね。
夜には今年もDJブースのあるJajahというバーに。
近藤さんのDJプレイでみんなノリノリでした。
3年 矢野 陽一

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中