8月16日 宇久須→安良里

2007081622404000-070816_1545~01-small.jpg

四年の近藤です。
今日は安良里まで来ました。
実は今年のクルージングは、スティが21日まで無いので、連日出港をしています。
慣れない一年生や仕事の多い二・三年生にはキツイ面も多いでしょう。
そのため、今日はレグの距離を短くし、入港後の時間を多く取りました。
入港後は、お決まりの港湾調査の他にも盛り沢山でした。
観光名所の黄金埼はかなり景色が綺麗で、周りの海も思わず泳ぎたくなるほどの透明度でした。
晩ご飯には、久しぶりの小室の餃子と井口のチキンライスを食べて、みんな大満足でした!
最近は暑い中でのタックタックが多いですが、のんびりきっちり安全に行こうと思ってます。
四年 近藤祥平
P.S 写真は噂の黄金埼です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中