8月22日 伊東→真鶴

2007082216241900-HI360109-0001-small.jpg

昨日の伊東ランデブーでは、慶応が総合1位という快挙をなしとげました!
今日の出航は二日酔いも冷めやらぬままのつらいものでしたが
伊東から真鶴、12マイルという非常に短いレグで助かりました。
風は北西でアビームで突っ走ったため、3時間もかからずに入港できました。
風はブローが入れば12メートルとなかなかの風でしたが、
波がなかったので快適でしたね。
連日のレグと運動会の疲れもあり、入港後は喫茶店でダラダラと過ごしていました。
夏クルも折り返し地点が過ぎ、みんなの顔にも疲れが見えてきました。
熱中症に気をつけて、安全な航海を心がけたいです。
写真は伊東のシュークリーム屋さんの看板です。
少女のシュークリームに対する気合いが伝わってくる一品です。
3年 矢野 陽一

8月22日 伊東→真鶴」への2件のフィードバック

  1. かねふじ

    後半のクルーズも安全に楽しく頑張って下さい。
    2年生の舵は上達しましたか?
    秋に一緒に乗るときの成果が楽しみです・・・。

  2. かねふじ

    追伸:折角なのでクルージングの写真も「新アルバムのフォルダー」に2007夏クルとしてアップできないでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中