8月24日 野増→波浮

2007082501245200-HI360112-0001-small.jpg

一年の吉田佑です。今日は大島の野増港から同じく大島の波浮港へ向かいました。風がほとんどなく、ずっとエンジンをつけっぱなしの航海となってしまいました。波浮港ではヤリづけをしたのですが、一度は失敗し、二回目は上手くいったのですが東京海洋大学の大きな船がきて少し動かさなければいけなくなり、もう一度ヤリづけをしました。三回行うとなんとなくコツを掴んだので今度はひとりでできるようになりたいです。到着後テニスをしました。みんな声を出して一生懸命頑張ったので、最後はラリーができるぐらい上手になりました。近藤主将は秋山さんが教えてくれたポーチというボレープレーを多用してきてなかなか手強かったです。笑明日はStayです。
PS:一年へ:天気図合格したぞ〜!!

8月24日 野増→波浮」への1件のフィードバック

  1. かねふじ

    吉田君・天気図合格おめでとう。綺麗な天気図が掛けるようになるまでには更に1年くらい時間がかかると思いますが精進してください。
    次は天気図を読む力を養ってください。
    気象だけでも学問が成立するくらいですから、奥は深いです。
    皆さん、新島、式根島を楽しんでください。
    最後まで気を緩めることなく無事の航海を祈っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中