8月28日 新島ステイ

2007082915190600-070829_1513~01-small.jpg

こんにちは、3年井口です。今日は昨日の遊び疲れの影響もあり、少し遅めの起床の後、サイクリング組とまったり組に分かれて行動しました。僕はサイクリング組でしたが、新島の道はアップダウンが激しいので、なかなかキツかったです。午後はみんなでビーチバレーをして、かなり白熱した試合を繰り広げました。
さて、もうそろそろ1ヶ月の、よく考えたら長い期間の夏クルが終わろうとしています。3年生という時期の夏クルでは、今までとは違った視点から様々なことを考えさせられました。その中でも、やはり特に大きな関心事はKCCのこれからの活動です。KCCという組織をどうしたくて、後輩は何を望んでいて、その中で自分はどんな役割を果たすことが出来るだろうか。あらゆる状況は常に変わっているわけだから、先輩方と全く同じ路線を進むことは出来ないでしょう。ただ、それでも基本スタンスとしてKCCのカルチャー(伝統?)を守るべきだとも思います。難しい部分ではありますが、具体的にどのような形にしていくかは、矢野を初め、みんなと話し合いながら少しずつ決めていこうと思います。
3年 井口和宏

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中