3月8日

今日は午前中は風5、6m、昼に超微風となり、午後は7mと変化のある海況でした。波は50cm程度です。
今日は4年生の小室さんに来ていただき、セールトリム中心に教えていただきました。ありがとうございました。
微風時のスタートに関しては、思った以上にラインから遠いこともあり、本部艇から離れすぎないように注意しようと思います。
また、ブローコールにあわせた細かなジブトリムと、スピンの際にヘルムやタクティシャンと情報を伝えあうことなど、より密なコミュニケーションを大事にしていきたいです。
ps.
練習後、夕飯までの時間を使いサッカボールを持ち、諸磯から徒歩5分の公園へ遊びにいきました! サッカーといわず、ドッチボールやかくれんぼもしました。 吉田の「もぉいいか〜い?」の声が忘れられません。
さらに夕飯は小谷の作るカレーと、井口さんの作った大量ご飯で祭になりました…さらに買い出し班は、途中出会ったナンパ述を伝授してくれたおじ様から、まぐろを500円でゲットしたようです(笑)
今日はもりだくさんな、満足な1日でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中