4月12日(土)試乗会2週目

諸磯出港11:45
三崎入港14:30
天気:曇り
風:北3m→南東6m
波:0,5m→1,0m
こんにちは、4年の井口です。
早いものでもう4年となり、KCC生活も残り少なくなって参りました。
自分が1年生だったときの4年生の方のようになれているかどうか…あやしいものです。(笑)
さて、今日は1年生3人を迎えて、お隣の武蔵工業大学と一緒に、
三崎へショートクルージングをしました。
新入生3人はかなりやる気があるようで、KCCの話を興味深く聞いてくれました!
今度は、クルージングのKCCだけでなく、ガッツリ練習しているKCCにも、ぜひ来てください!
そして、夜はなんと加藤(直)さん、辰巳さん、岩田さん、そして須田さん、近藤さんと、
歴代OBの方々がいらっしゃって、バーベキューを開催しました。
OBの方々のおかげで、豪華なバーベキューが出来て(しかも現役はタダ…)、
新入生も大満足だったようです。
いつもながらですが、本当にありがとうございました。
また、夜には新たに1年生が2人加わってくれて、とても盛り上がりました!
来週も、1年生が多く集まって、海やKCCの魅力を伝えられるように頑張ります。

4年 井口和宏

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中