5月4日( 日)

5月4日(日)
現役2年の落合です。
GWクルージング2日目です!
真鶴の港で目を覚ました我々は、次の停泊予定地としていた江ノ島へ向かって出航しました。
同乗していただいたOBの辰巳さんの監督のもと、ネオパは順風満帆。
しかし、江ノ島には着いたものの、入港はできませんでした。
GWの混雑により、港の停泊スペースがいっぱいになっていたからです。
船酔いを起こしていた僕は、それを聞いた途端、意識が遠のきました。
行き先を失ったネオパは、結局、諸磯に帰ることになりました。
思いがけぬハプニングでしたが、帰路は心地よい風が吹いており、気持ちよかったです。
諸磯入港後は、京急で行っていたトレッキーという船の記念パーティーに混ぜていただきました。
ここでは、BBQをいただきました。
1年生もおいしそうに頬張っていました。
その後は、買出しを済ませ、パシフィックボーイズでの宴会に混ぜていただきました。
ここでは、海の幸をいただきました。
我々現役は、最近おいしいものばかり食べています。
GWクルージングに参加してくれた1年生はこの日、帰宅しました。
海とはこういうものなのかと実感したことで、
改めて陸の良さを実感できたのではないでしょうか。
3日目に続きます。

5月4日( 日)」への1件のフィードバック

  1. かねふじ

    ブログはログブックの一部です。
    当日の天候、風(風向、風力)、海況の概略、走ったコース、セールの状態、どんな走りで何時間掛かったかなどを是非記載して欲しいです。
    そして何を学んだのかを・・・。
    宴会の話は不要です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中