5月24日

2008052419210200-080524_1121~010001-small.jpg

風…北西のち南、4mのち8m
波…50cmのち1m天気…曇りのち雨
今日は夏クルに備え、少し遠出をすることに。江ノ島往復のナイト練習を成功させる為に、今日はデイで烏帽子岩をまわり、三崎へ、そして槍付け練というフルコース。
途中位置出し大会を行ったり、スピンをあげたしつつ、練習を行いました。
もう梅雨になりますね〜。あと少し(?)の現役生活を惜しみつつ、あとふた踏ん張り、頑張ろう
4年 矢野 陽一

5月24日」への3件のフィードバック

  1. たつみ ゆたか

    今週末は、中味の濃い練習ができたようですね。週末の48時間を大事に使えば、良い練習が出来ると思います。夏クルという目標に向けて精一杯頑張ってください。

  2. かねふじ

    このまま充実した練習の継続と新人への座学による指導を怠り無く願います。
    地味なようですが今期になって始めた練習は間違いなくレベルアップに繋がりますからコツコツと積上げてください。
    また、退屈しない練習方法を工夫してみてください。

  3. 3年笹川

    >辰巳さん
    コメントありがとうございます。
    ヨットに乗ることが出来る貴重な時間を無駄にしないよう努めたいと思います。
    >兼藤監督
    1年生には平日、毎週定期的に座学を開いています。
    1年生には覚えてもらうことも多いので、しっかり陸で勉強させたいと思っています。
    練習計画を考える3年生としては、退屈しない練習は絶対ですね!
    先輩や他大学とも情報交換して、よりよい練習方法を考えて行きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中