【KCC】諸磯ランデブー参加連絡

KCCOB・関係者の皆様
お手紙にてもお送りしましたが、来週、11月2日には
諸磯ランデブーが行われます。
KCCの安全を考え、皆様との交流を行うイベントです。
お忙しい中だとは思いますが、是非皆様にお越しいただきたいと
考えております。
現在までに参加連絡頂いた方はリストにしておりますので
ご確認下さい。
(リストのアップはしばらくおまちください。
メールにてリストはお送り致しました)万が一リストから漏れている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再度連絡頂けたらと思います。
↓↓↓↓↓連絡先は以下の通りです↓↓↓↓↓↓↓↓
fs052075@hc.cc.keio.ac.jp 矢野 陽一
なお、今回船は
ハッチャー、ブルーリボン、パシフィックボーイズ2、サーファス、
ピンポンパン、ネオパトス
の計6艇の参加を予定しております
まだまだ参加連絡は受け付けておりますので、
是非、ご家族でお越し下さいませ。
また、今回例年3日に行う旧・慰霊祭のイベントを
同日2日の15時より行うことにいたしました。
多くの方に参加していただくこと、皆様の負担を考えた上で決定したのですが、
このことで、一部混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
現役としても事故のことは決して風化してはならないと思っております。
これからも安全第一に、気を引き締めて活動を行って行きたいと思います。
部員の減少やスキルの面等、課題は山済みですが、これからも
現在3年の主将笹川と共に、努力してまいりますので、
ご支援の程、宜しくお願い致します。
矢野 陽一
mail  fs052075@hc.cc.keio.ac.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中