諸磯ランデブー

2008110409343200-20081102155051-small.jpg

現役主将の笹川です。
11月2日、諸磯にて懇親会、慰霊祭を主とする
諸磯ランデブーが無事に行われました。
週末のお忙しい中、多数のOB、OG、ゲストの皆様にお越し戴き、
会を盛大に執り行うことが出来ました。
お越し戴いた皆様、本当にありがとうございました。
また、懇親会に船を出してご協力戴いた皆様にも、
改めてご感謝申し上げたいと思います。
今回の諸磯ランデブーが、現役だけではなく、
海を愛するOB、OGの皆様にとっても、
海のやさしさ、そして海のきびしさを改めて感じられるような会であったことを切に願います。
また来年、OB、OGの皆様とお亡くなりになられた5名の先輩に、
この会を持って無事故の報告が出来るよう、日々努めて行きたいと思いますので、
改めて宜しくお願い致します。
さて、最後になりますが、今回の特典としてお配りしたエコバッグの在庫がまだ60個程ありますので、
この場を通じて販売したいと思います。
誠に勝手ではありますが、現役への寄付という意味合いも含め、
「1枚 1000円」で販売したいと思っておりますので、
もし御購入の御要望がありましたら、
当ブログ記事にコメントして戴くか、
笹川 t06411ks@sfc.keio.ac.jp
まで御連絡戴ければ幸いです。
それでは宜しくお願い致します。
追記(10/7)
これによる寄付金は、今回の事故による免責の支払いではなく、
現役の活動にかかる諸費用の一部として利用させていただきます。
現在、現役部員は少なく、以前に比べて一人一人の部費に対して
活動費の負担が大きくなりつつあるという現状がありますので、
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中