関西遠征その10

2009030320255600-20090303200510-small.jpg

練習が終わりました!
まさか途中で雪が降るとは思いませんでした。
北東の風6m、雨の中スピンランを練習。
だいぶ船にもなれてきたので、前回よりもスムーズなスピンの扱いが可能になりました。
スピンアップ、ダウンにかかる時間を短縮するのがこの数日の目標です。
また、雨とこの寒さで体力の消費も激しいです。
しかし、アメニモマケズ、カゼニモマケズ。
強いセーラーには体力も重要ですよね。
ソウイウモノ目指して、体力、精神力を養いたいです。
現在現役は、矢野先輩が持ってきてくれたコンロでパスタを調理中。
簡単なものですが、温かい飯を船内で食えるのはありがたいことです。
ありがたやありがたや。

関西遠征その10」への1件のフィードバック

  1. 92年 いそぽん

    毎日のブログ更新とても楽しみにしています。
    西宮まで50M位の場所なので風の具合、天候がほぼ同じなのでとっても身近に感じます。 頑張って下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中