関西遠征その15

2009030623250200-20090306165144-small.jpg
2009030623250201-20090306165218-small.jpg

北の風9m、雨の中出港。
今回の練習はプリマベーラを使わせていただきました。
マークを使ってスタート練習。
自分が1年のときに関根さんに教えて頂いたことを思い出し、
蛇行などを織り交ぜながらアプローチをしてみたり。
3人なので、バウからのラインの確認がやや難しいですが、感覚を養わなければ行けません。
雨の中でしたが、じっくり練習しました。
入港後、昼食を済ませてたまった衣服を持ち、深江のコインランドリーに。
服から酸の匂いがし出したあたりから洗濯欲が深まっていたので、
ようやくという感じです。
その後、16時30分から開会式。
17時からルール講習会。
19時から艇長会議+無線機利用講座。
20時からY23のチューニング。
そして23時17分、ようやくガストで夕食です。
何かと忙しいですが、運営を行っている神戸大学や甲南大学の仲間たちは、
これ以上の努力をしていると考えると、自分も頑張って助けたいと思います。
出場面でも、運営面でも最高のレース目指して努力したいですね!
明日はレース初日、本部艇で仕事してきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中