関西遠征その17

昨日は更新出来ず申し訳ないです。
アニオルズカップ初日。
風は最初、325度方向の北風。
強弱が激しく、2m〜7mの間を行き来。
風向もシフティー。
3レース目からは240度と南西に回り、風も7m程度で安定。
3レースを行い、
1位東京大
2位防衛大
3位日本大
4位神戸大
の順位。
(防衛大は神戸大からプロテストされたため、
順位に変更がある可能性あり。)
本部艇からレースを見た印象としては、
どこもしっかり練習をしているなぁ、というとこです。
大きなミスは見受けられず、純粋に技術の巧拙が試合の明暗を分けているようです。
その中でもやはり東大強し。
上り下りと他校を上回るスピード。
世界で戦う大学は違いますね。
慶應と当たるとすれば11日の最終日必ず当たるように我々も上位で通過します。
レース後は、関西にお越し頂いた辰巳さん、目賀田さん、
そして関西在住のOBである守山さんに壮行会を開いていただきました!
壮行会では皆さんに必ず勝つよう念を押されました(笑)
わざわざ集まって下さった皆様のためにも、
必ずや期待に答えたいと思います!
壮行会後は二次会で串カツをご馳走になりました。
せっかく関西に来たので、関西名物は食さなければ!
というわけでお腹いっぱいにご馳走していただきました。
来て下さった守山さん、辰巳さん、目賀田さん、本当にありがとうございました!!
解散後、現役は辰巳さんと共に風呂巡り。
甲子園付近の風呂屋を見つけ、入湯。
ジャクジー、露天、塩サウナなど、シャワー生活の続いていた我々には最高の癒しでした。
ありがとうございました!
さて、今日はレース2日目ですが、実は私は就職活動で大阪に向かわなければなりません。
スーツに身を包み、また別の戦いに挑んできます(笑)
レースに関するブログの更新は小谷と宮澤が行いますのでお楽しみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中