新幹線の中 〜関西編終了〜

2009031611433000-090314_1256~0001-small.jpg

毎度どうも。4年矢野です。新幹線で物思いにふけってみたりしてる所です。
関西でのアニオルは初めてのことで、
正直かなり心配してたのですが、関西人のお節介気質が見事に炸裂し、多くの人に
助けられながら無事関西編を終了することができ、嬉しく思います。
つくづく、人との繋がり程大切なものはないなと感じます。
アニオル終了後は、その足で牛島にいそぽんさんの船に乗りに行きました。小豆島のオカザキ造船さんにも寄り、
温泉を満喫しました。私も将来船を買うとしたらオカザキにしようと心に決めたりなんかしました。
何十年先になるか分かりませんが…
しばらくはいろんな船に居候させて貰おうと思うので、
下働き人員として使ってやって下さい。
中一の弟と遊びに行きます。(英才教育!目指せオリンピック)
甲南のクルージングは天候と私の予定とで結局参加出来なかったのですが、またいつか顔を出したいと思います。
本当に沢山の人に支えられてここまでやってこれたのだと思います。
ありがとうございました。
現役は新歓大変だけどがんばってね!
では。
あ、ピカサのウェブアルバムに写真をアップしておくので暇な人はどうぞ。
「アニオル」もしくは「牛窓」で検索ちゃんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中