4月25、26 日

さて、新歓もいよいよ最後の週となりました。
今週は天気に恵まれず、ネオパトスで出航することが出来ませんでした。
土曜日は天気が雨ということで新入生はゼロかと思いきや今村、床島の2人が来てくれました!
2人はもう新入部員ということで、船内でロープワークの復習や座学を行いました。2人とも意欲的に取り組んでくれるので、教える側としても非常にありがたいです。
日曜日の天気は、雨は止みましたが、非常に強い風とうねりのある波。新入生は合計10人以上来てくれましたが、試乗会をすることは出来ず。
諸磯が初めての1年生がほとんどのため、諸磯近辺を景色を見ながら散歩しました。
午後からは学連合同でBBQを行い、諸磯に30人近くの新入生が集いました。
今週は初の諸磯での新歓だったため、新入生は皆、他大学との交流を楽しんでいたようです。
最後に、
新歓を手伝って下さった虫賀さん、田中さん、土器さん、小原さん、伊藤さん、
そして関西から来て頂ました矢野さん、本当にありがとうございました!
小谷

4月25、26 日」への2件のフィードバック

  1. かねふじ

    なかなか濃い練習で新人指導に熱が入っているようで何より。笹川君が育てた1年生が4年になった時に、一人前のセーラーになっていることを楽しみにしてます。
    さぁ明日も明後日も、熱い日々を送ってください。

  2. かねふじ

    なかなか濃い練習で新人指導に熱が入っているようで何より。笹川君が育てた1年生が4年になった時に、一人前のセーラーになっていることを楽しみにしてます。
    さぁ明日も明後日も、熱い日々を送ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中