練習中

2009052313125900-20090523125925-small.jpg
2009052313125901-20090523125848-small.jpg
2009052313125902-20090523125834-small.jpg

笹川です。
只今絶賛練習中。
南風に乗ってスピン上げました!
プロペラも無事修復完了、それに関してはまた報告させていただきます!

練習中」への1件のフィードバック

  1. いそぽん

    海図が100%正しいとは限らない話!
    最近書き込みがないので私から
    先日高松の屋島の対岸にある
    庵治港に行ってきました。
    平氏の本拠地のすぐそばの港
    です。
    道中に幅50m位の狭くて浅い水路
    を通過しましたが、水深がなんと
    海図より約1.5mくらい浅い
    ようでした。10mのところが
    8.5mくらいで計測されてました。
    それまでの低質岩系のところでの
    水深計の実績と海図との乖離
    (普通は海図より1.5mくらいは
    深いはず)と比べても、急に
    浅くなっていました。低質はS
    そう砂です。
    瀬戸内の潮流の中のすぐ脇にある
    ところでどうやら堆積が進んだようです。
    長いこと船乗ってますが、こんなこと
    初めてです。
    確かに海図は図面であって、海底
    や海は日々動いていますからね。
    そんなこともありましたという
    話でした。 (^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中