8月3日整備合宿3 日目

2009080312544400-20090803122835-small.jpg
2009080312544401-20090803122900-small.jpg

今日は随分な陽気ですね!
笹川です。
8月1日から諸磯で整備合宿中、
現在、夏クルに必要なものを詰め込み、ライフラインやリギンのテンション調整、船内清掃、食器の消毒、ティラーのニス塗り、スウォードの改造(少し使いやすくなりました)等々
いろいろやっております。
ちなみに整備は笹川、小谷の現在2名。
他のクルーはブルーリボンに乗ってクルージング練習中です。(今日は下田→田子)
そちらに関しては宮澤が報告してくれるのでしばらくお待ちを…!
これから船底掃除とエンジン部品の購入を行います!
明日からは1年の今村が来るので、エンジン、ウィンチの整備など、行いたいと思います!
写真は去年よりずっと綺麗になったティラーと、潜る小谷。
そして笹川がこの夏持ってきたギターです。
この夏は
『クルージング先の絵を描くこと』
『ギターで一曲演奏出来るようになること』
を自分のささやかな小目標にして、夏を満喫したいと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中