8月11日 伊東

2009081120473400-20090811140551-small.jpg

早朝5時、伊東を震度5〜4の地震が襲う。
その時の船内は…!?
就寝中。
誰一人起きることもなく朝を迎えました。
地震を知ったのは朝、メールを確認した時。
(OBさんからのメールでした。)
船の上の地震は本当にわからないものですね…決して良いことではないですが。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
今日は出港せず、昼過ぎから伊東市内をブラリ。
東海館という温泉旅館が綺麗でした!
夜は伊東マリンタウンで食事。
この時、1年生床島の8月に入ってからの総移動距離が300マイルをオーバーしていることが発覚。素晴らしい!
KCCマイレージが貯まりますね(笑)
明日は早朝出港し、油壺に帰港予定。早めの就寝です!
先程、サンライズマリーナのビジター桟橋で行った筋トレが、
いい具合に眠気を誘ってくれます。
(上半身裸でビジター桟橋で筋トレする3人組。
観光客から見たら変態ですよね苦笑)
それでは、オヤスミナサイ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中