8月13日 諸磯

笹川です。
油壷に帰ってきた翌日。この日はNHK第一放送の収録がありました!
現役は8時頃起床。
この日から小谷が参加。現役は4名です。
急いでフィッティングを終わらせます。
朝10:30にNHKの方々が到着。
この日いらっしゃったのはNHK第一放送ディレクターの神沢さん。
リポーターの浜口順子さん、マネージャーの野口さんの3名。
収録は滞りなく進み、洋上での録音も行いました!
浜口さんにはタックの際のジブシートの引き込み、リリースなどやってもらいましたが、
その様子は是非ラジオでご確認ください笑
神沢さん、浜口さん、野口さん、本当にありがとうございました!
13時過ぎに収録が終わり、現役は一度ポンツーンからバースに。
(このとき、バースのロープが途中で取れる(ほどけた様子)というアクシデント発生。即解消しました。)
その後、ブルーリボンクルージング中に、たまりにたまった洗濯物をいなげや前の
コインランドリーに持っていくことに。
(このとき、小谷の足が攣る(何かに疲れた様子)というアクシデント発生。割と解消に時間がかかりました。)
その間に明日の買出しを済ませて、洗濯物も回収して船に戻る現役。
早めの夕飯は、何と昼の定番焼きそば。ついにKCCは夜にも焼きそばを食べる、
YCC(焼きそばクレイジークラブ)になってしまったのです。・・・多く買い過ぎて昼の分が余っていただけですが。
夜はこのまま就寝。明日からは諸磯での合宿!
夏は中盤を迎えていますが、さらに気合いを入れて頑張りたいと思います!
最後になりますが、ラジオは
8月16日(日) NHK第一放送 19時〜 「渋マガZ」にて放送されます。
(主に笹川がしゃべりまくってる予感なので、是非ご視聴ください笑)

From 2009.8.13-17 諸磯合宿

●訂正
5月16日としておりましたが、当然、8月16日の誤りです。
大変失礼致しました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中