KCC活動一環報告

海の関係各位様:お世話になっております!!地味ですが活動の一環をご報告させて頂きます。事務局
KCCOB各位
11月8日に福田先生から電話があり、5月22日のマルコポーロでのフェスティバルの際、一部の若手OBから気象予報の権威の馬場さんの話しが出て、機会があれば馬場さんにレクチャーをお願いできないかとの話があったそうです(誰が話をしたのかがはっきりしませんが)。福田先生は馬場さんに会う機会がなかったので遅くなりましたが先日お目にかかることが出来たので、KCCの話をしたところOKとのことだったそうです。できれば事務局から(辰巳豊君が良いと思いますが)福田先生と連絡を取り、馬場さんの都合をお伺いし日時・場所を決めてはと思います。馬場さんはKCCが関根さんにお世話になっていた頃シャークに一緒に乗っていた方です。よろしくお願いします。  2009・11・9  成田義明
成田先輩。ありがとうございます。
せっかくのお話なので実現の方向で動きたいと思いますが、現実的には現役は3名+4年生3名と少人数なので、それだけではもったいないと考えます。12月11日に理事会がありますので、その場で具体策を決めたいと思います。福田ドクターには私から連絡しておきます。
たつみ ゆたか
よろしくお願いします。言い忘れましたが福田先生の話ですと馬場さんは年明けには長期のクルージングに行かれるようなことを行っておられましたので早めに連絡をしてあげてください。   成田

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中