OB紹介記事のお願い

慶應クルージングクラブのOBの皆様
2010年度主将と務めます宮澤です。
KCCのWebサイトも2010年度の新勧に向けて改装を進めております。

そこでKCCのWebサイトのコンテンツ充実のために、OBのみなさんにお願いがあります。
「現役紹介」とあわせて「OB紹介」も作ってみたいと考えています。その原稿を書いていただけないでしょうか?
OBの方がなぜKCCに入って、KCCでどんなことをして、卒業後は何をやっているかを一人ひとりまとめた記事にしたいと思っています。
フォームは以下に作成しました。
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dGEtZnRnVUpiQk5zM2NINHdwV1lXUkE6MA
また数人の方々には私から個人的にメールを差し上げる予定です。年度はじめとあってお忙しいかと思いますが、すぐに思いつくカ所だけでもかまいませんのでよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中