食事会 @中華街

横浜中華街にて、食事会を実施しました!

17時、日吉駅改札集合。
銀玉前には織田君・久保君・監物君・ション君・長野君・檜森君・平山君の7人の新入生が来てくれました!
メンバーが揃ったところで、東横線で本町・中華街駅へと移動です。

17時40分、中華街到着。お店へ。
中華街でさらに吉田君が合流、8人の新入生を迎えての食事会となりました。
食事会のお店はもちろん中華料理屋。しかも今回は食べ放題企画です!
中華街に来る事が久しぶりだったので、中華街を歩いているとテンションが上がってきました。
床島も昼間から「食べ放題」連呼。実は上級生の方が楽しみにしてたりしました(笑)

さて、食事会では上級生と新入生が入り混じっての歓談。
クルージングの話はもちろんですが、新入生同士でも様々な話題がでていました。
なかなかコアな話題が時折耳に入ってきます。
みんな、上級生に負けず劣らずいいキャラクターしてました。

食事会のあとは、岡本造船へネオパを見学に行きました。
新入生が最初にネオパの船内へのリアクション、良かったです。
自分も最初にネオパの内装を見たときは驚きました。
言葉や写真で説明しても、本当の生活感や雰囲気良さを伝えきる事はなかなかできないですよね!
トイレ・キッチン・セティーなど生活機能を一通り紹介した後、ジンバルで沸かした紅茶で休憩。
紅茶を飲んでいたら終電も近づく時間になったので、この日はお開きに。

織田君・久保君・監物君・ション君・長野君・檜森君・平山君、吉田君、今日は来てくれてどうもありがとう!
次はぜひ一緒に海へ出航しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中