10月19・20日練習

失礼します。
先週の練習は檜森と遠藤のダブルで行いました。
練習目標は江ノ島Uターンです。
来る江ノ島クルージングを目指し、安全な航海を達成する為の練習です。気象はおあつらえ向きに荒れ模様、25kt程です。一時は撤退も考えましたが続行を決意。江ノ島南で回頭して帰港しました。ダブルハンドの限界が伸びた感のある充実した練習だったと思います。
翌日20日は更に荒れ、湾口風速29kt、波高し、雨。流石に危ないと出港は断念しました。
27号心配ですね。またネオパも補強してきましたが、そろそろ台風は勘弁してもらいたいものです。
 

・明学との飲み
・スターター交換したエンジン絶好調

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中