4月19日、20日試乗会(予告)

4月も半ばになり、楽しいセーリングのできる暖かな風が吹くようになりました。
今週19日、20日は三度目の試乗会となります。今回は関東にあるクルーザー
ヨット部が集まっての合同新勧です!きっと最大規模の試乗会となるでしょう!

 

他の大学のヨット部の皆はさながら隣のクラスのような、そんな親しい関係です。
毎週顔を合わせますから仲が深まるのも当然でしょう。
ぜひヨット学連の雰囲気を見に来ませんか!!

 

時間は10:30~16:30くらいです。参加を希望する方は
keio.cruising.club@gmail.com までご連絡ください!
どなたの参加も歓迎しています!

 

こんな大きなヨットに乗れる機会はまあ珍しいものです!
細かいことは考えず、とりあえず乗っちゃってみましょうッ!!

20070604-P6020064

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中