春合宿第4週

こんにちは金子です。
昨日をもって春合宿が終了し、残るは明日からの全日本大会(アニオル)のみとなりました。
合宿最終週はスタートから回航までの一連の流れを繰り返し行ない、四人でのクルーワークを反復練習しました。
スタートも綺麗に滑り出しが決まるようになったり、バウワークのミスも減ってきたりと、ハンドリング、クルーワーク共に良くなって来ていると思います。
出場予定だったリビエラ湘南レースは荒天により中止となりましたが、昨日のY30Sでの練習は安定した北風の中、逗子特有のシフトを掴みながらの良い練習が出来たと思います。
明日からアニオルが始まりますが、ここまで四人で積み上げてきたものをしっかり発揮出来るレースにしたいと思います。

 

10491062_333794216817728_7582374058239509698_n

頼りにしてるぜバウマン

 

11016983_333794220151061_1233239402313413661_n

金子自作のマークです、一カ月の練習でボロボロに。

 

13091_333794213484395_8696778747536287985_n

葉山マリーナ、Y30S

 

1507554_333794223484394_8736544526783173014_n

日が沈むまで練習、皆お疲れ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中