ANIORU’S CUP 2015 閉幕

今日は金子です。
昨日、アニオル(全日本学生外洋帆走選手権大会)が終わりました。慶應は5位という結果でした。

運営をやって下さった皆様、練習をサポートして下さった皆様、ありがとうございました。
沢山の方のお力を借りて、このレースに参加する事が出来ました。

11月から一年生のみでの練習が可能となってからは、ずっと四人でレース練習を重ねてきました。しかしながらそれでは遠く及ばなかったという事だと思います。

レース中スピン回収のミスやジブのオーバレイドもあり、クルーワークの問題点が浮き彫りになりました。

またスタートマニューバー等のハンドリング、上りレグでの船の走らせ方等では他大との実力差をはっきりと感じました。

課題は山積みです。

しかしながらここで落ち込んでいても早く走れるようになる訳では無いので、これから先の練習に今回の反省を生かし、来年は僕らが表彰台に立ちたいと思います。

11029548_335323849998098_4434414762933266454_n 10172587_335323866664763_773804694784917729_n 10404244_335323879998095_5498284099905194886_n  11042963_335327759997707_206513097750304619_n 11025982_335327773331039_8414984618620553576_n   11046490_336079493255867_458898779365526716_n

※バルクヘッドマガジンに掲載されました!

http://bulkhead.jp/神戸大、全レーストップで外洋学連日本一!/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中